=?iso-2022-jp?B?lnuT+pRGj9iCzIr6k/qCzIKyiMST4ILFgreBQg==?=

fdsaui98765sadf a mail2world.com fdsaui98765sadf a mail2world.com
Dom 17 Dic 2006 04:25:04 UTC

認証を貰った方のみご案内されているかと思いますが、
【明美さん 美奈子さん】こちら2名の期日がもうすぐ終了となってしまいます。

認証期限が切れますと自動的に女性のアドレスが消えてしまいますので、お早めにご確認ください。
本日内にメールを送って頂ければお二人のアカウント作成も問題なくできます
http://completefree.allfree.com.ksjer.com/DK/
こちらでご確認ください

今現在、紹介できる女性は認証がありますのでご覧になれると思います。
ゆっくりと話が出来ますので直接メッセージを送ってみてください。
完全無料となっておりますので、是非ご覧になってください。