=?iso-2022-jp?B?kryQ2pNkmGKC8IKpgq+CxIKtguqC3IK5gvGCqYFI?=

xghkse979 a linuxmail.org xghkse979 a linuxmail.org
Mar 12 Dic 2006 16:05:21 UTC

はじめまして。亜由美と言います。
いきなりのお願いなんですけど、この掲示板に私の電話番号を載せたのでかけてきてくれませんか?
http://5596.jp/?kiarh
こんなお願いをするのも、正直旦那とうまくいっていないからなんです。
旦那は私の12歳年上。年齢から来るものもあるのかもしれないんですけど、ここ4年間別々で寝ています。
このままだと自分が女であることを忘れそうなので、私にトキメキをくれませんか?
いきなり会うのは難しいでしょうから、まずはお電話からしたいと思ってメールしました。
私の携帯電話の番号なので、時間は気にしないでかけて大丈夫です。
お電話、待っています。

亜由美