=?iso-2022-jp?B?kvGIxILIgvGCxYK3gq+Cx4FBiOqJ8YLMg2aBW4NngsUxMJacjuiTboK1gs2Cx4KkgsWCt4KpgUg=?=

cvxud798 a fastermail.com cvxud798 a fastermail.com
Mar 12 Dic 2006 02:57:26 UTC

そろそろ会いたいなぁ。時間作ってくれませんか?
平日は仕事ですよね?私は夜でも休日でも平気だからそろそろ会いませんか?
私車持ってるし、迎えに行けるし、近くまで送ることも出来ます♪
次の空いてる日(時間でもいいです)を無料掲示板
http://completeallfree.nearwoman.perpl.com/near/
に書き込んでくれませんか?
私がそれに合わせます♪・゚:*(人´ω`*)
早めが嬉しいけど、100%会える日の方が嬉しいから、会える日を教えてください♪
待ってます♪絵里子(。・_・。)ノ