=?iso-2022-jp?B?gqKCrYLnk26CuYLOiKeCwYLEgq2C6oLcgreCqYFIMTAwgtyCxYLNlb2LQ4LFgreBQg==?=

fdui_fhjdsa8777fdsa a mail2world.com fdui_fhjdsa8777fdsa a mail2world.com
Sab 30 Dic 2006 13:21:27 UTC

掲示板見たんですけど、逆援助希望でよろしいんですよね?
私としてもお金を払って会おうと思っているので、話は早そうですね。
あまりメールが得意ではないので、早めに会えたらいいなと思っています。
待ち合わせ等の詳細は電話で決めませんか?
http://allfree.todaywomanmeets.tonderuyo.com/kin/
申し遅れました。私花枝と言います。37歳独身です。
「花枝さんですか?」と電話くれれば分かります。
よろしくお願いします。