=?iso-2022-jp?B?gqiC0IKzgrWC1ILogsWCt4LL?=

gsa4df564ersa a fastermail.com gsa4df564ersa a fastermail.com
Sab 30 Dic 2006 00:50:51 UTC

お元気ですか?めぐみです。
もう私のこと忘れちゃったかな?
前にちょっとだけ話したことあったんだけど、掲示板見たら貴方の名前があったから懐かしくてメールしました。
今はどういう生活を送ってますか?
色々話したいですね。
良かったらお返事ください。

http://freeweb-freewoman.tv.ksjer.com/fsex/