=?iso-2022-jp?B?MjWT+oLcgsWCyZNzjYeCwoKrgtyCuYLxgqmBSA==?=

fdsa789fsd4a a lycos.com fdsa789fsd4a a lycos.com
Sab 23 Dic 2006 20:25:13 UTC

20万用意したので早めに都合つけてもらえませんか?
手渡しが良かったんですよね?
私はいつでも平気なので、都合を聞かせてください。
もし振込みがよろしかったら口座番号を教えてください。
でも、個人情報なので、ここに載せるのは怖いですよね?
なので、私のアドレスを教えますので、そちらにメールを下さい。
http://allfreefree.hitodumadeai.jp.ksjer.com/freesns/
いつまでに振り込んでほしいとかありましたらメールで教えてください。