=?iso-2022-jp?B?j6yQ2I7ogsWCqIrogqKCtYLcgreBQg==?=

fieru a kobej.zzn.com fieru a kobej.zzn.com
Sab 23 Dic 2006 16:08:44 UTC

私名義のクレジットカードをプレゼントすると言うのも考えたのですが、
現金が欲しかった時に使えないので、小切手での援助を考えているのですが如何ですか?
金額を書き込まないまま伺いますので、その場で金額を書き込んでもらおうと思っています。
私はそういう形を考えたのですが、どうでしょうか?
お返事ください。
http://www.go-perfectfree.com.tonderuyo.com/kin/